こんばんは。
ムーンサイドです!

ご無沙汰してしまいました。
ムーンではしばらく更新しないうちに各所変わったところが。

まず一つ。

スネアとシンバルが増えました!
どん、!


image

ちなみにチャイナも新しくなってます!
そしてどん!
image

左のカーボンメイプルが新たに入りましたよー


んでこれ。
XDJ-R1。
image
これすごいのなんのって。

これ自体からWi-Fiが出てて
接続すると遠隔操作出来るっていう代物。

image
iPadとかiPhoneとかで使えるアプリをインストールして
Wi-Fiにつなぐとこんな感じになって

image
左右のトラックをiPhoneでいじれます。

image

片方をエフェクト
片方をループ
がいじれるようにして
ミックスしたりも可能。

ほかにもテンポ変えたり
キー変えたり

いろいろ出来ます!

ぜひ使って見てください!